お買い得ですよ

こんにちは

今週はまた日差しが暑く感じられますね

服装に毎日困ってます・・・

さて、休日にはお出かけをしたのですが

なにやら人が多く感じられ、どうしてだろって思ったら

なんと、緊急事態宣言が解除されていたもようですね

色んなお店がこれを機に再開をしておりました

池袋の街もいつもの休日より人が多く感じられましたね

目的はあったのですが、人が多すぎて断念しました・・・

解除したとは言え、やっぱり怖いですね・・・

それはそうと、東急ハンズ池袋店は今月10月31日で閉店となり

「全力謝恩祭売り尽くしセール」が開催しており

いろんな商品が10%オフでお得にお買い物が出来ます

足を運んだのですが、いろんなものが10%オフとなり

お買い得でめちゃくちゃ購入してしまいました

文房具から食器まで

安く使えるものばかりで

今のうちにお買い物したほうがお得です

また、池袋の街からお店がなくなってしまう

寂しさはありますね・・・

また、買い物ついでに東急ハンズにいって

買い物をしてこようかな

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です