お家で焼肉はどうですか

こんにちは

昨日はとても涼しい夜でしかも

満月が綺麗な夜でしたね

こんな涼しい夜には

部屋の窓を全開にして

焼肉をしました

お家焼肉です

めちゃくちゃ美味しかったです

お店で食べるのも好きなんですが

お家で食べるのもいいですね

めちゃくちゃお腹がいっぱいになりましたね

好きな味で食べれるってのも一番いいですよね

ポン酢とかで食べる焼肉は格別ですよ

あっさりしてて美味しかったです

けど、後片付けが少し大変だなって思いましたね

まさかこんなところまで油がって思うところが

ベタベタしてたりしてたので

食べ終わったらみんなで後片付け

そんな時間もあってもいいですね

また、お家焼肉をやりたいですね

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です