マスクはしっかり装着!

こんにちは

時々、マスクをせずに家を出ることが多くなり

歩いてなにか息がしやすいなって思って

マスクを取る仕草で

マスクの存在を確認しちゃいます

まだ家から出て5分以内だったので

早くお家に戻り、マスクを装着して

また再び出る

その繰り返しが多くなったなって思います

ワクチン接種も完了しており

気のゆるみが出てきた感じですかね

ワクチンを打ってても予防として

マスクに消毒、手洗いうがいは忘れずにやらないといけないですね

はやく、思いっきり空気を吸える時期が来てほしいですね

レンタルオフィス

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です