池袋はラーメン店で悩む

こんにちは

以前の記事でも、池袋はすごくラーメン店が多く立ち並ぶ街でもあり

激戦区なんじゃないかな~って思います

今日はラーメン食べたいって気持ちになっても

どこのラーメンを食べに行けばよいのか

めちゃくちゃ悩みます

塩やとんこつ、油そば、つけ麺

たくさんありすぎて、ラーメン店行くのに30分ぐらいはかかります

いつも行っているところもあれば

新しいラーメン店にチャレンジしたい気持ちはあります

あとは、量ですよね

量が多すぎると後半キツくなって食べきれなかったりするので

小サイズがあるところメインで探していたりします

あ、そういえば実はまだ、二郎ラーメンを食べたことなく

行ってみたい気持ちはあるのですが

なかなか、量が多いので食べきれる自信がまだないです

頑張って、食べきるために

胃袋を鍛え上げないと

トーコープラザ

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です