こだわりのネタがたくさん

こんにちは

東急ハンズ 池袋店には今面白いイベントがやってます

「おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ池袋店~最初で最後の同人誌祭~」

同人誌というとアニメやゲーム系を思い浮かべると思いますが

おもしろ同人誌バザールは「情報系同人誌」いわゆる

著者がおもしろいと思ったこだわりネタを追求して作った本のイベントです

作者の伝えたい情報が盛り込んだこだわりのネタがたくさん詰まった本です

食から旅行、マニアックな情報までたくさんあり

どれも興味深い本ばかりでした

実はもう足を運んでおり、気になる本をいくつかピックアップしており

購入予定です

一般書店では購入できないちょっとマニアックな同人誌を

ぜひ、東急ハンズ池袋店で開催の「おもしろ同人誌バザール」で

見つけてみてください

アマノビル

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です