猛暑日でも水族館入ると涼しい

こんにちは

4連休があり体を休めておりました

初日に実は「サンシャイン水族館」へ

少し遊びに行きました

もちろん、感染対策をしっかりとして

まずは「チンアナゴ」

めちゃくちゃ可愛かったです

アジ・・・だったと思います(笑)

マンボウの水槽には何もなくて

本来、海を浮遊しておりあまり海藻とか障害物がない空間で

生きているみたいです

正面から見たアロワナ

大きなイグアナもいました

そしてカエルも・・・正面から見るとめちゃくちゃ可愛いですよね

前回、記事でも書いた海月空間にも足を運んでみました

めちゃくちゃ幻想的で綺麗でしたよ

サンシャイン水族館と言えば空飛ぶペンギン

行った日は猛暑日で冷たい水が出ているところに

ペンギンが集まっていました(笑)

下から見るペリカンってなかなかないですよね

いろいろな動物たちが見れて楽しかったです

晴れている日に行く水族館は本当に涼しく感じられますね

ぜひ、サンシャイン水族館へ遊びに行ってくださいね

第2カツマタビル

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です