お出かけが難しい時期・・・

こんにちは

緊急事態宣言をまた発令するとのニュースが流れてきましたね

今月12日から来月22日までとのことで

長すぎる期間になりましたね

しかも、今月はオリンピックもあり時期に入っているので

緊急事態宣言中に開催・・・

一体どうなるんですかね

それに伴い、飲食店の酒類の提供を停止がまたなるみたい

まだまだ外で飲める時期が来ませんね・・・

オリンピックはスポーツバーとかで盛り上がるってイメージがあるんですけど

それはお家で楽しむしかないみたい

そんな時期ですけど、明るく過ごすことを考えないと

メゾン・ブルーポピー

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です