柔軟剤のストックはたくさん

こんにちは

7月に入り少しは暑くなるのかなと思ったんですけど

そんなことはなく

雨のおかげで涼しく感じられますね

また明日からずっと雨らしいので

洗濯物は今日の夜のうちに室内干ししておきたいですね

部屋干しをするとなんだか、生乾きの匂いがしたりするので

そんな時は、いつもより少し多めに柔軟剤を入れて

生乾きの香りを防止しています

まぁ今は生乾きの消臭効果のある柔軟剤はたくさん出ていますが

自分の好きな香りの方がいいですよね

そのせいか、柔軟剤を何種類も買ってしまったりしますよね

いい香りだから仕方がない

いい香りはいい香りですもんね

池袋デュープレックスタワー

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です