ミルクティー

こんにちは

どうしても、止められない飲み物があり

それは

ミルクティーです

あの紅茶の香りとミルクの甘さが最高の組み合わせです

なので、毎回喫茶店やレストラン行くと

注文しちゃいます

あとは、日常的にも飲んでて

コーヒー感覚で飲んでます

まぁ、糖分がめちゃくちゃ多く入っているので

そこだけには気を付けないといけないんですけど

紙パックの大きいリプトンミルクティーとかも

1~2時間で飲み干せる勢いですので

なかなかミルクティーから離れるのは難しいかもしれないです

別の健康的な飲み物に変更できたら変更したいですね

なにか、健康的な飲み物を探すしかない・・・

池袋デュープレックスタワー

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です