ガチャガチャは楽しい

こんにちは

ガチャガチャはいくつになっても見つけるとつい回したくなりますよね

池袋にはガチャガチャの大きな店舗がありましてそれが

「ガシャポンのデパート 池袋総本店」

サンシャインシティの中にあり

なんと、世界最大級の3000面設置

めちゃめちゃ広いです

本当になんでも揃っているガチャガチャコーナーです

いつもの200円ガチャから1500円するプレミアムガチャまで

1~2時間ぐらいは遊べちゃいます

どんなガチャガチャがあるのか

欲しかったものを探したりするのがいいんですよね

面白そうって思い回したガチャガチャでも

家に帰って冷静になって「なんでだろ・・・」っと

何回も考えました

ただ、見るだけでも楽しいので

ぜひ、遊びに行ってください

ラ・ペルラ新大塚

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です