ハンバーガーが美味しい

こんにちは

休日にどうしても食べたかったハンバーガーがありまして

それが「BURGER KING」略してバーキンですね

バックの方じゃないバーキンですね

ハンバーガーショップの中では一番美味しいと私は思いますね

いつも頼むのは「テリヤキレタスバーガー」

お肉がジューシーだし、またテリヤキのタレも美味い

これなら無限に食える感じします

あと、おすすめなのがチキンナゲットのソース

「ハニーマスタード」が美味い

セットで頼んでプラス料金かかりますが

ハニーマスタードを注文してポテトと一緒に食べるとまた最高

おすすめの食べかたですね

池袋だと「キュープラザ池袋」の1Fにあります

ぜひ、ハンバーガー食べたいときは寄ってみてください

コンフォリア東池袋ウエスト

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です