久しく映画を見てないですね

こんにちは

このご時世なので久しく映画を見ていないな~って思います

池袋にある「グランドシネマサンシャイン」はコロナ前となに

まだ、行ったことがないので楽しみにしていたんですけど

このご時世で臨時休業中となり見に行けない状況

他映画館も、臨時休業で閉まっているのでなんだか悲しい気分ですね・・・

ちなみに「グランドシネマサンシャイン」には4DXがあるので

それが楽しみでしょうがないです

アトラクションみたいな感じで

座席が動いたり、水や風、香り等がすごいらしいですよ

もうほとんど、映画の中にいるみたいですごく楽しいみたいですよ

また、営業したら是非見に行きたいですね・・・

コンフォリア池袋DEUX

女性のための池袋専門賃貸サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です