疲れているときはラーメン

こんにちは

GWも過ぎて、なんだか体がだるい・・・そんな気がしてます・・・

そんな時はラーメンが一番の特効薬だと思いますね

炭水化物に野菜、お肉とこの1杯ですべてが揃っているとそう叫びたいです。

どこかで聞いた話ですが喉の調子が悪い時は「とんこつラーメン」が良いと

油で喉を保護してくれるみたいで、次の日からは喉の調子が良いと

話を聞きました。

でも、実際にラーメン食べていると汗もかくし、

匂いで食欲が出てくるのもあって

本当にラーメンは調子悪い時にありなご飯かと思います・・・

ただし、無理は禁物です。

無理矢理食べるのはオススメできないですけど。

コンフォリア東池袋ウエスト

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です