たまに食べたくなる生野菜

こんにちは

こんな時代ですが、かなり食生活が偏ったりしてますよね

たまに、体が生野菜を欲しているときってありません?

そう、炒めている野菜でもなく煮ている野菜でもなく蒸してる野菜でもなく

生野菜が食べたくなるんです

かと言って、野菜を買って切ってむしゃむしゃ食べるってことはめんどくさい

そんな時に便利?なのがコンビニにある

野菜スティック

これがまた良い量なんですよね

野菜もシャキシャキしてていい具合にお腹に溜まる

そしてなんといっても、味噌マヨネーズ

多分どこのコンビニも味噌マヨネーズだったと思います

たまに期間限定で違う味のソースがついていますが

このマヨネーズ合うんです。

もう、白米でも食べれるぐらいには美味いです

あとは、やっぱり野菜の甘さが直に感じられますね

野菜ってこんなに甘かったのかと改めて関心しました

野菜不足な時代に、コンビニでちょろっと買ってみてください

美味いです

池袋デュープレックスタワー

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です