池袋に行けずじまい

みなさんどうも(* ゚̄ ̄)/・

まずはじめに、更新がさっそく数日の間

止まったのには理由がありまして^^;

土日の休みなんですが、実家の手伝いをしておりまして

まともに更新出来なかったのです、

そして月曜日、祝日でしたねー

突然の高熱!そして吐き気!下痢!

まぁそういうことです。

朝からすごい苦しくて、正確には日曜日の帰宅後からですね。

身体があまりにもダルくて、帰宅後に

熱計ったらビックリしましたよ、38℃とか

インフルを疑いましたが、「このまえかかったから大丈夫だろう」

くらいに思って漢方飲んで寝たんですよ、

そしたらもう、朝からひどいのなんのって(;´Д`)

久しぶりに死にかけました・・・

祝日だったので次の日の朝から病院に行ったのですが、

そこでも事件が。

そうなんです、連休明けの病院は

おじいちゃんおばあちゃんが、物凄い多かったんですよ。

待たされること2時間弱。

ようやく先生とご対面。

そして現状を伝えると

「なんで救急車呼ばなかったんですか!!」と叱られました・・・

下手したら本当に死んでいたかもらしいです(;´д`)

漢方素晴らしいっすわ。

飲んでなかったら危なかったっぽいです。

本来であれば、救急車呼んで

そのまま入院コースだったみたいで(^_^;)

洒落になってないですよ((((;゚Д゚))))

そしてまぁ、結果的に

「急性胃腸炎ですね。」

とのことでした。

過去に何度かなったことあるのですが、

ここまで酷いのは初めてで、

自分はノロとかその辺のたぐいじゃないかと

思ってたのですが、そうじゃなかったので

一安心でしたね☆彡(死にかけてる

ともかく、

みなさん、自分の体って自分が一番わかってるじゃないですか?

でもまぁ、それを言ってしまうと、自分のさじ加減で

無茶だってできるわけですよ

今回の件がそうであったように。

医者にかからないと解らないことのほうが多いってことで

身体に異常を感じたら

病院に駆け込むのが正解!

ということで、

次回の更新まで!それでは(ヾ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です