昨日の出来事

どうもホリックです(* ゚̄ ̄)/・

最近腰が痛くって参ってます(^^;

まだまだ若いのに、情けないと思ってます(´・ω・`)

太ってからというものの、腰痛に悩まされています|゚Д゚)))

腹筋が大事らしいですね!

実は前に筋トレに目覚めていた時期がありまして

その時に買った、筋トレグッズを使えばいいのですが、

時間が無いんですよねぇ(言い訳

いやー、仕事もそうなんですが、ゲームの時間が多くなってしまっていて

なかなかほかのことに手が回らないですよねw

MHWが楽しすぎるのが問題!w(責任転換

本当に楽しくって困ったものですよ、

昨日も帰ってる最中は「帰ったら寝よう、すぐにシャワー浴びて

ねるンゴwwww」とか思ってたのに、

気づいたらモンスターハンターしてましたよねw

自業自得!(´Д`)

皆さんも何か趣味に没頭してますか?

「趣味が無い」という人も中には居るかもしれませんが

そういう人こそ、客観的に見て多趣味の人多い気がするんですよねw

「えっ?すごい色んな遊び知ってますねーw」みたいなw

ここ最近は趣味だったオンラインゲームから離れていたので

モンスターハンターが発売してからと言うものの

やばいですよw

趣味の没頭のしすぎにはご注意をしてください!w

 

なーんか、話がまとまってないのですが申し訳ないw

それでは皆さんまた次の更新で(ヾ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です