月曜日の始まり

みなさまどうも!(* ゚̄ ̄)/・

さて、月曜日がやってきましたね。

月曜日は一週間の生き方を決める大事な日だと私は考えてます!

月曜日がやる気がないと、一週間そのままズルズル~と

やる気がないというか、力が入らない

一週間になってしまうような気がしませんか?

自分はそう思います(・ω・`)

そこで元気がでるおまじない!

ルーティン的な奴ですけど、

私は、月曜日が来たら

「土日の予定を考える」ということをしてます!

月曜日が始まって憂鬱なのはわかりますが、

土日の休みをどうしてやろうかと考えている内に

気づいたら土曜日がやってきている感じです(・∀・)

私って変わってるんですかね?w(´▽`*)

まぁ、とにかく!

「今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよっ…!」

と「漫画カイジ」のハンチョウも言うように、

今日を頑張りましょう!

 

ちなみに今日のランチは

池袋の東口から徒歩4分のところにあります

「築地居酒屋食堂 源ちゃん」

にお邪魔してました!

写真を撮り忘れてしまって画像がなくてゴメンなさい(´・ω・`)

ランチメニューが豊富で

毎日曜日ごとに限定メニューがあって

お客を飽きさせない心意気ですごい助かってます(。-∀-)

池袋はランチも、ディナーもお店がいっぱいあって飽きさせない!

楽しいアクティビティもいっぱいあって

いるだけでワクワクします!(田舎者故の感想(^^;

 

それでは皆さん次の更新で! お元気に\( ̄^ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です