夏の風物詩、蕎麦?そうめん?うどん???

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックですぅ(」・ω・)

夏の風物詩といえば?

皆さんなんですか?

 

私は、素麺。

 

食欲なくなる、夏にピッタリの

ツルツルっと食べれちゃう「奴」です。

 

そういえば、私は関西出身なんですけども、

関東と関西って出汁の濃さ、味が違うじゃないですか。

そうめんの出汁も違うんですかね?

 

そもそも、あまり関東圏でそうめんを食べていないイメージ(勝手にw)

ざるそば食べてるイメージです。

 

あまり大阪ではざるそば食べないので、なんとも・・・

というよりも蕎麦をあまり食べない。。。

あ、私がねw

 

蕎麦と、うどん。

どっち派ですか?

 

もち「ウドゥン」

うどんって素晴らしいです。

 

ツルシコ・・・

そういえばこんな歌があるんです。

んー、ギリギリラインw

 

しかし、知ってるもの同士で歌うとまぁ盛り上がる曲。

 

とまぁ置いといて、

うどんは美味い。

これ間違いなし。

 

そばよりうどん!

 

というよりも、本当に蕎麦を食べる文化があまり無かったからか、

こっちに来て蕎麦屋が多いのに、蕎麦を食べない。

 

食べる機会が単純にない。

 

んー嫌いではないし、美味しいとは思うんですけどね。

 

本当に美味しい蕎麦に巡り会えていないのです、

 

夏の風物詩の一つの

ざるそばを食べさせてほしい。

 

是非に。

 

それではーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です