最速で最短でまっすぐに…一直線に!!

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックですぅ(」・ω・)

 

タイトルは、私の大好きなアニメ

「戦記絶唱シンフォギア」の主人公「立花響」ちゃんの名言です。

 

熱い・・・

この一言です。ぜひオススメなので見てくださいねb

 

んで、今回の内容ですが、

「チューチューロケット」ってしってます???

 

こちらのゲームなんですが、

SEGAが発売した、ドリームキャスト向けゲームソフトです。

 

このゲーム割と思い入れがありまして、

当初のCMがこちら

なーんか耳残りで、時々思い出してしまうのです。

 

ゲーム内容はパズルゲーム。

さくっと遊べて面白いです。

確かスマホにもあったはず。

 

ありましたw

 

購入するかー・・・

時間潰すにはモッテコイのゲームです。

単純なパズルゲームってなんでずっとやってしまうのですかね??

 

「ZOOキーパー」しかり

 

「クラックス」しかり

 

「コラムス」しかり

まぁ自分が一番遊んだパズルゲームは、

「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」なんすけどね

これ本当に遊びました。。。

ぱずるだま系のゲームが凄く好きでして、

一番最初に遊んだぱずるだま系のゲームは、

SSで出ていた

「天才バカボンすすめ!バカボンズ」

こいつです。

なーんか兄貴とずっとやってた思い出が。

 

パズルゲームって本当に面白いですよね、

さくっと遊べるのも良しです。

 

最近はパズルゲームを気軽にアプリで遊べるようになりましたからねぇ。

 

ネット対戦にも対応していたりと、白熱要素もあり、

 

自分も久しぶりにパズルゲームに手を出すかなぁ。

 

では次回の更新でー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です