上X下BLYRA

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

タイトルは別に文字化けとか、そういうのじゃないですよ!w

これはとあるゲームの裏ワザコマンドでしてw

そう懐かしの

「ドラゴンボール超武闘伝2」でございます!

このコマンドをいれると、、、

当時映画で話題になった「ブロリー」がプレイヤーとして

使えるようになるのです。

そして最大の特徴が、

このコマンドの入力に成功すると、ブロリーの声が鳴り響きます。。。

懐かしいですねぇ。。。

 

ちなみにこのコマンド一度入力しただけで普通に反映されるのですが、

何回入力してもブロリーは律儀に答えてくれますw

その結果生まれた動画がこれです・・・

 

 

こんな感じで遊ばれちゃってますw

このゲーム普通にキャラゲーのはずなのに、

ちゃんと格ゲーしてて私は好きですw

 

お気に入りは「ボージャック」

劇場版に登場したキャラクターですね。

つよいんすよぉ・・・

 

ドラゴンボールは本当に長いあいだ愛されている作品ですよね。

 

でも一番強いのはやっぱり「ブロリー」ですよっ!

バイオブロリーは別ですけどねwww

本当にカッコイイし、圧倒的強さで、悟空たちも戦闘において勝利を唯一収めていない相手ですからねw

ブロリーは最後、惑星衝突にぶつけて倒されてますからね。

正面突破では戦って勝てない相手です。

 

ジレンにも勝てるのではないでしょうか。。。

もちろん悟空と同じように鍛えていってという前提ですが。

 

最強のぶろりーが大好きっていう

今日はそんな内容でしたww

 

それではー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です