身も心も元気でいることが一番大事

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

今回の記事タイトルは深いですね。

まぁ当の本人はあんまり深く考えずにタイトルにしてしまったのですけどもw

実際、身も心も元気でいるのが一番ですよね、生活をしていて

元気でないと心配になりませんか?

私の場合周りの目ばっかり気にして生きてます、たまに暴走して

我が道進むときがありますけどもw

でも基本的には周りの顔色を伺って生活をしているのですが、

その際にやっぱり気になるのが

元気か否か、人と話しているのに元気がないのって失礼だと私は思ってます

だからこそ気になるのかもしれませんが、他人が元気でないと落ち着きません。

元気すぎるのも問題ですけどね(^J^)

ほどほどに元気であれということです。

 

私はどちらかといえば基本的には人前だと元気でいるんですが、

普段は浮き沈みがすごい激しいタイプでして、

そのへんを身近で見てきているのが

家族と、相方ぐらいしか居ないんですよねぇ

だから案外信じてもらえないってのも辛いものです(;^ω^)

常日頃明るいやつなんていませんよ、心のどこかで人って泣いてるものなんです。

精神論でなんとか乗り切る人もいれば、思う存分ないて暴れて

ストレス発散する人もいますけど。

前者が一番身体と精神両方ともに良くないわけです。

やっぱり人間溜め込まない方がいいですよ。

泣きたい時に泣く、気持ちをぶつける、息抜きをするっていうことは

悪いことではないのですから、もっと堂々としていて欲しいです。

 

今回こういった記事になりましたが、

これは全部自分に向けてでもあります。

 

辛いときは辛いって言える人間になりたいです。

人は絶対に変われるので、自分を信じて生きていきましょう。

 

なんだこのブログ。

 

それでは次の更新でb

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です