バーチャルYouTuber・・・・だと・・・

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

バーチャルユーチューバーなるものが、

流行ってるのご存知ですか?

 

先日なんとなーくインターネットサーフィンをしてたのですが、

バーチャルユーチューバーの動画にたどり着いたんですよ。

 

すごいですね、今の技術って

バーチャルユーチューバーっていうのは、

顔出しして動画アップしてる人たちいるじゃないですか、

HIKAKINさんとか

あーいう感じの、あれとは違って。

バーチャルっていうんだから、

擬似なんですよ、

中で声あててる人がちゃんと居て、キャラクターが動いて

おしゃべりしているみたいな感じになるんですよ!!

 

代表的な人を上げるとこの方、

キズナアイさん!

まぁ火付け役といっても過言ではないでしょう。

キャラクターが可愛いことと、

しゃべりが面白いとか、表現が面白いっていう

普通のユーチューバーとはまた一味違った楽しみ方ができる方たちです。

 

まぁ私の一番の推しは、

なんといっても

輝夜 月(カグヤルナ)ちゃん!!

 

テンション高い可愛い、声好き、色々やばいっす。

 

可愛いです。

はい。

やばいです。

 

バーチャルユーチューバー

侮るなかれ。。。。

 

まぁとにかく、バーチャルユーチューバーの人達おすすめです!!

 

で、話は変わって、

 

このアニメ大国日本の

伝統イベントになりつつあるものに

日曜日いってきます、

その名も、

「AnimeJapan 2018」

2014年から行われている

イベントなんですが、

今年で4年目、

内容は、日本のアニメの総合アニメーションイベントですね。

東京ビックサイトで行われているので

日曜日朝から行きます(・∀・)

入場料は、前売りで1800円、

当日で2200円だったかな?

特にめぼしい物があるから行くっていう訳ではなく、

友人からのお誘いを頂いたので、一緒にいくかぁって感じですw

まぁなんだかんだで楽しみなんですけどねw

最近イベントごとに参加してなかったので、

久しぶりに息抜きって感じで行ってきたいと思います。

強いて言うなら欲しいものが一つあって、

オリジナルコラボTシャツなんですけども、

「アライグマ、ラスカル」と「けものフレンズ」のコラボTシャツで

ラスカルと、けもフレのアライさんのコラボデザインなんですよ!!

可愛いの・・・ほんとに・・・

https://www.anime-japan.jp/main/goods/

ここに載ってるんですけど、可愛い・・・

本当に。

欲しいわぁ。。

というのも、けもフレで一番好きなキャラクターが「アライさん」なんです。

買えたら買う!!

物販並ぶ時間があるかどうかと、物販って一瞬でいつも終わるので・・・

くそぅ(´・ω・)

 

アニメの祭典ってこともあり、

ここ最近のアニメを押してる感じなんですけど、

ちょっと前のアニメとかも一部紹介しているみたいなので

そっちも楽しみですねぇ。

 

4月に行われる

「ニコニコ超会議2018」にも参加予定です!!

こっちは楽しみなものが多くて今からわくわくしてますww

 

とにかく、アニフェスいった感想も今度載せますので

お楽しみにー!!

それでは次の更新で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です