池袋で羽を伸ばしてのんび~りと

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックですヽ(´▽`)/

本日は皆さんに

個人的に池袋で行ってみたいところをご紹介デース!

その1

「タイムズ・スパ・レスタ」

まず初めに紹介するのは、タイムズ・スパ・レスタさんです!

池袋の名所、サンシャインシティ前にある

「ここって都心だよね・・・嘘みたい。。。」って

なれるようなスパらしいです!w

スパって女性が行くイメージがあると思いますが、

最近では男性利用客も増えてきているみたいですねぇヽ(・∀・)ノ

知らなんだ(´・ω・)

 

  • 大人のための都心のスパ!徹底したくつろぎ空間です
  • ホテル仕様の落ち着いた雰囲気でゆったりリフレッシュ
  • スパだけじゃない、様々な施設がありとても便利

だそうですよ(´∀`*)

気になっていて何時か行ってやろうと考えているのですが、

中々行く機会もなく(^_^;)

まぁ、なぜ行きたいかというと。

コンセプトとして、「オトナの空間」を押している事もあり

18歳未満は入場できないという(ん?この前もそういえば・・・

静かで、落ち着いた空間って素敵でいいですよねぇ。

スーパー銭湯とかにいくと、疲れを癒しに来たはずなのに、

家族連れの方とかで、こどもがギャーギャー騒いでたり(汗

そういったものを避けるために、こういった空間に逃げたくなりますw

というよりも、もっと増えて欲しいですね(´Д`;)

こちらの、「タイムズ・スパ・レスタ」さんでは

宿泊用のコース意外にもスピードコース(100分以内利用)あるそうで、

お値段もかなーりリーズナブルとなっていますよヽ(*´∀`)ノ

通常一般コースが会員登録をしていると、

「2300円」

スピードコースが会員登録済みだと

「1700円」

となっています!とってもリーズナブル(*´∀`*)

いつか絶対行ってやる・・・

そんな「タイムズ・スパ・レスタ」さんの詳細

東京都 豊島区東池袋4-25-9

タイムズステーション池袋10階~12階

HPは

http://www.timesspa-resta.jp/index.html

です^^

 

その2

「BAR 原価割れ」

もう一つ紹介させてくださいっ!(´Д`;)

行きたいところその2!

「BAR 原価割れ」さんです!

みなさんご存知だと思いますが・・・(知らない

なんと私、お酒が大好きなんですっ!(割とどうでもいい

そんな私が、池袋の街をぷらぷらしていたらですね、

「なんか変わった看板が出てるなぁ・・・」っと

ふと目にやった先には

「BAR 原価割れ」の文字がっ!

なんじゃこりゃー(ホゲゲー)みたいな感じでしたw

気になったものの、こっちも結局行けておらず・・・(;´д`)

ほらっあれですよ、BARってなんか入りにくいじゃないですか?w

(過去に一人でBAR巡りするのが楽しくてしてた人間)

とにかくっ!w

こちらのBAR原価割れさんですが、

気になって調べてみました!

どうやら、去年の1月(2017年1月)に

元々は「Ikebukuro Craft Hall」さんというお店が

リニューアルして「BAR 原価割れ」さんに変わったみたいですb

さて、「原価割れ」とは?

つまり原価割れしてるくらい安いのかと、

もしくは、本気で原価割れしてるのか。

調べてみると・・・

マジで原価割れしてました!

今度お邪魔しに行く(絶対に行く)ので

その際に許可をいただいて、お写真載せれるのであれば載せたいと思います!

 

内容としては、

チャージがあるんですよね

チャージ料「1700円」となってます。

これだけ見ると

「おいおい、原価割れどころかボッタクリじゃん」と

思うかもしれませんが、安心してください。

中に入ってメニューを見ると、

みなさんビックリしますよ。

カクテル100円~

ウイスキー60円~

ひえぇえ・・・・

「どうせ、やっすい酒を騙して出してるんでしょ~?」

そんなわけないないっ!!!

マジですごいんですよ!

しっかりとした店構え、しっかりとしたバーテンダーさん

そしてイケメンのマスター!

なんじゃこりゃあああああ(爆発

って感じです!w

知ってる人は知っている

「山崎18年」って有名な結構するお酒があるのですが、

一杯あたり900円とかで呑めちゃいます(;^ω^)

ボトル5万ですからねっ!5万っ!!!

本当に原価割れで、お店が逆に心配になるほどです(^_^;)

もちろんお酒だけではなく、

フードメニューも原価割れ

ミックスナッツ50円とかもう、駄菓子じゃん(笑)

そんな原価割れさんに今度お邪魔しにいきますっ!

何時になるかは、不明ですが、近々っ!!絶対にっ!!

クラフトビールも呑めるし、

本格カクテルも呑めるし、

高級ウイスキーも堪能できるとあっては、

酒好きとしては行かないわけはないっ!!

みなさんも是非是非行ってみては?

そんな「BAR 原価割れ」さんの詳細ですb

住所

東京都豊島区東池袋1-40-10 川又ビル 2F

[月~金]
17:00~24:00(金25:00)
[土・日・祝日]
15:00~24:00(土25:00)

公式HPが無かったので

食べログで申し訳ないのですが、

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176793/

ですっ!

 

 

そんな感じで

今日の内容とさせていただきます~(*´∀`*)

いやぁ、熱くなっちゃいましたねっw

今度は何を紹介しようかなぁ~( ̄∀ ̄)

それでは、皆様次の更新まで!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です