万年筆がいい感じの味を出しますね

こんにちは

文房具を新しいものを買うと

テンションが上がりますよね

しかも、ペンとか買うと文字を書きたくなったりしませんか?

意味もなく、自分の名前を書いたり

感謝の気持ちを書いたりと

文字を書くのが楽しくなってしまいますね~

最近では、お手軽に買える万年筆とかもあったりして

ついつい、買ってしまいましたねw

ただ、インク種類が少ないので現在は「黒」で

日記を書いたりしております。

青とかピンクとかのインクを使ってみたいですね

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です