激甘スイーツ

こんにちは

カップケーキってカラフルで甘い

たまに食べたくなるスイーツです

カップケーキともなると

無限に食べれてしまうのではないかと思うもののひとつでもあります

カップケーキ以外に無限に食べれそうと思うのが

スコーン

これもまた甘さ控えめな感じはあるのですが

かなり甘味が引き立てられています

カップケーキはあの激甘がいいんですよね

バタークリームたっぷりと乗っており

しかも、体に悪そうな色をしてて

そこがまた魅力的ですね

コストコなどに売っている

大きいケーキも同じ感じで好きです

食べたことはないのですが、きっとカップケーキと同じ

甘さだと思います

それと一緒に、紅茶(ストレート)と飲むと

意外と食べれちゃう激甘スイーツ

かなり、オススメです

アーバンポイント巣鴨

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です