ご飯も食べたいし麺も食べたい

こんにちは

昨日は、ご飯も食べたいし麺も食べたい

しかし、両方を注文となると食べきれない気がする

悩んだ結果、家系ラーメンにしました(笑)

両方食べられるし、なんだったらご飯の量も調整できるので

そこにしました!

しかし、麺は麺でもラーメンって感じではなかったので

油そばにしました!

そこにプラスご飯って感じです(笑)

めちゃくちゃ満足しましたね~

油そばにあるチャーシューとご飯を食べたり

味の濃い油そばとご飯は絶品でしたね!

昨日は大満足しました(笑)

バチッと食べたいものが決まってテンションも上がりましたね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です