暖房かけたら・・・

こんにちは

久しぶりに寒かったので、暖房を付けたんですけど

その前にフィルターの掃除とかもして万全で付けて数分後

鼻がもぞもぞ、喉かゆかゆ

アレルギーがでましたね~

もしかしたら、部屋のホコリが風で舞ったのかなって思い

急いで、掃除機をかけて、ついでに拭き掃除もして

窓も少し開けて空気の入れ替えもして~ってやっているうちに少し

症状が落ち着きましたね~

そこからお薬を飲んだりして、落ち着かせました・・・。

掃除機やテレビ回りの清掃をこまめにやらないといけないですね・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です