朝からガッツリ食べたい気分

こんにちは

朝からガッツリ食べたいなって思いまして

なんと、ラーメンを朝から食べました(笑)

コンビニとかで売っている

レンチンして食べれるラーメンです!

年に1~2回ぐらいその朝からガッツリ食べたいって気分になるのですが

朝から食べるととても眠くないります(笑)

なので、仕事の時ではなくて休日とかにしております(笑)

幸せな食べ方をして、優雅な休日を過ごしております!

これはこれでありだなって思います!

明日、休日なのでガッツリ食べていこうかな!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です