朝のストレッチ

こんにちは

朝起きてからのちょっとしたストレッチが

最近のルーティンになっております(笑)

めっちゃすっきりするし、ちゃんとお腹も空くので

朝にストレッチはいいですよ~

ベランダとかに出て、太陽を浴びながら

ストレッチは気持ちいいですよ~

これを毎日5~10分を目安に行ってます!

短時間でもできるので、朝にはぴったりです!

休日などは、お昼にリングフィットアドベンチャーをやってますw

折角買ったのに、なかなかできる時間がなくて

お昼のタイミングが一番いいかなって思っております!

頑張って体力も付けて、丈夫な体になるぞー!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です