1人カラオケでストレス発散!

こんにちは

そろそろ、カラオケに行って少しストレス発散したいですね・・・

私は全然、1人でもカラオケ行ける人なんですけど

1人で楽しみながら歌うカラオケはすごく気持ちがいいですよ!

自分しか知らない曲だったり、恥ずかしい曲だったり

懐かしい曲だったりと周りを気にせず歌えるのが

すごく良いですよ!

歌の練習とかも家で出来ないですからね~

ただ、滅多にないかもしれないのですが

1人で熱唱してて、間違えて部屋に入ってきちゃう人と目が合うと

すごく気まずいですよねwwww

私、人生で初めてその出来事に遭遇しまして

途中で歌うのやめてしまいましたねww

そのあともドリンク取りに行ったり、お会計の時にその人に

会うのではないかとドキドキしてましたww

結果的会わずに済みましたがwww

なにしろ、1人カラオケはオススメです!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です