福袋は何買うか決まりましたか?

こんにちは

大晦日に向けて、お店などが賑やかになってきましたね

お正月といえば「福袋」ですよね~

今回は、何を買うかとても迷っています

今年の福袋は欲しいものがあまりなく、断念したのですが

スタバの福袋とか、一度は購入してみたいなって思っています

タンブラーとか、壊れない限りずっと使えるものなので

それ目当てで、欲しいかもって思っています

洋服とかの福袋はちょっと当たりはずれが多いので

なるべく、雑貨や家電などを狙っていこうかと思います

何年か前の福袋で洋服系を買ったのですが

中身を見てみると、自分の体形には難しい洋服ばかりだったので

少し落ち込んだ時がありまして・・・

なので、もし買うなら雑貨や家電などにしようと思っています

目当てをいろいろと見てみようかと思います!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です