コメダ珈琲店でゆっくりと

こんにちは

やっと、上着が必要なぐらいに寒くなってきましたね!

朝起きると、めちゃくちゃ寒くて

布団から出れない時間が長いですw

出る時は、気合を入れて出るようにしてますw

そんな、寒い日になってきたので

コメダ珈琲店に行ってきました!

休日の早い時間帯にいって

お茶タイムです

ケーキとカフェオレ(とても甘いやつ)で一服ですね

コメダ珈琲店のナポリタンがとても美味しんですよね~

ついつい注文していしまいます

それだけでも、おなか一杯になりますね!

たまには、ゆっくりとした時間もいいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です