巣鴨を散策~

こんにちは

そういえば、巣鴨に遊びに行きました!

初めて行った感想ですが

とても、ワクワクするような商店街でした!

昔ながらのお店や新しいお店などたくさんあったので

どれもこれも、気になるものばかりでした!

一番気になったのはやはり「赤パンツ」ですよね

色んなお店で売ってました

芸人の千原ジュニアさんが紹介してて

購入する方などかなりいるらしいですね~

ちょっと私は恥ずかしかったので

遠慮しましたw

また、色んなご飯屋などたくさんあって

今度時間があったときに行こうかと思います!

たまには電車乗って、豊島区周辺に遊びに行くなんて

いいですね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です