温かい飲み物は幸せな気分に

こんにちは

そろそろ、肌寒くなってきて

温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね~

一番好きなのはミルクティーです

紅茶の香りとミルクの甘さがすごく美味しいです

温かいミルクティーだと尚よし

夜に飲むとミルク効果なのか眠くなってきますw

眠れない夜など重宝してます!

あとは、カフェオレですね!

寒い日こそ、カフェオレが一番美味しく感じられます!

私はコーヒーが少し苦手なので

ガムシロップを入れて甘くして飲んでますw

寒い時期に温かい飲み物を飲むとなんだか幸せな気分になりますよね~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿のレンタルオフィス】
【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です