今年のハロウィンは池袋へ!

こんにちは

池袋の街は賑やかさを取り戻しつつありますね

そして、今月は何と言ってもハロウィン!

池袋の街では池袋らしいイベントが開催されます!

それは「池袋ハロウィンコスプレフェス2021」

10/30~10/31にかけて行われます!

感染症予防の取り組みを実施したうえの開催となります

企画は「イケサンランウェイ」

自慢のコスプレでランウェイを歩けるチャンスや

「コスプレ綱引き」ソーシャルディスタンスを保ちつつ

男性部門、女性部門に分かれて行われます

コスプレ綱引き・・・面白い企画ですよねw

そして、「コスプレパフォーマンス」と「コスプレイヤー・オブ・ザ・イヤー」

どちらも見て楽しめるステージとなっております!

今年のハロウィンは感染症対策と予防しつつ楽しんでみたいですね!

池袋の街がまた賑やかになって私は嬉しいですね!

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です