焼肉美味しい!!

こんにちは

緊急事態宣言も解除され、街の活気が戻ってきそうな勢いで

人が多くなってきましたね

久しぶりにお店でお酒を飲みましたね

お昼から焼肉とビール

池袋、東口にある「清江苑」に行ってまいりました

池袋東口の清江苑は食べ放題コース専門店のお店にリニューアル

そこへランチで食べに行きました

ランチメニューもすごく豊富で

私が注文したのは「選べる5種盛り合わせランチ」を頼みました

塩タン・中落カルビ・サイコロカルビ・赤身ハラミ

豚カルビ・豚トロ・ホルモン・レバー・海老

この中から好きな組み合わせの5種類が選べます

しかも、小鉢やスープ、ご飯まで付いてて1408円!

安いです・・・そこのランチビールを注文し

焼肉+ビールでめちゃくちゃ幸せな気分になりましたね~

ペロッといけましたね

スープもわかめスープと日替わりがあるので

そこも楽しみの一つですよね~

他にもランチメニューがあるのでオススメです!

ぜひ、行ってみてください~~

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です