エナジードリンクを久々に飲む

こんにちは

久しぶりにエナジードリンクを飲みました

実は、全然寝付けなくて結局寝たのが2時過ぎごろになってしまい

たっぷり寝れたわけでもないので

朝からエナジードリンクを買って飲みました

ZONeを飲んだんですけど

これの注意書きが「1本あたりカフェイン150mg」と書いており

その下には飲用感覚は6時間以上あけてくださいとのこと

かなりカフェインも入っているので

元気はもらいましたが、その変わり

手汗がすごかったですw

どういうことなのかは、分からないのですが

手が湿った感じが続いておりましたww

普段そんなに手が湿った感じにはならないので

不思議な感覚でしたね~

また、久しぶりに飲んだので

今日寝れるか心配ですww

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です