秋冬物の用意はいいですか?

こんにちは

いよいよ肌寒くなってきましたね

早く秋冬服をクローゼットの奥から

引っ張り出してこないといけないですね

涼しいけど暑い時はあるので

この季節は服選びが大変ですよね

朝肌寒いから長袖で行こうって着ても

室内や外歩いている間に汗かいて

暑くなったりするし

半袖着ていっても

夜になると寒かったりと

かなりの確率であるので

半袖を着るときは何かしろ

上着を持っていくことにしよう

あとは、秋冬用で靴も新調したいなって思ってまして

ファーとかが付いている可愛らしいパンプスとか

チェック柄の靴など可愛いなって思いながら

いろいろと見ているので

近々購入する予定ですね

可愛い靴と服で寒い冬を乗り越えよう

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です