朝から豆乳生活

こんにちは

朝は豆乳を飲むように最近心がけてます

無調整豆乳じゃなくて

ココアとか抹茶とか少し味が付いている豆乳ですね

キッコーマンの豆乳は美味しいですよね

いろんな味があって毎日飽きないです

私はココア味と抹茶とチャイティーの味が好きですね

ちょっと気になる味はチョコミントですかね・・・

チョコミント好きなので

豆乳とどう味が合うのか気になります

あと、ラムネ味とか出てた気がしてたんですけど

豆乳とラムネ・・・どうなんだろ・・・

不思議な組み合わせですよね・・・

これはさすがに飲む勇気ないです・・・

ラムネの爽快感にバニラみたいな風味なんですかね

飲む勇気ないので、もし店頭にあったら

買って誰かに飲んでもらおうかしら

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です