映画は短くても楽しめる

こんにちは

この前、TOHOシネマズ池袋に行って映画を見て参りました

見た映画はモルカーを見てきました

しかも、3D版で

モルカー達が飛び出たりしてとても癒されました

大体、映画って2時間ちょっとぐらいなのが多いかと思いますが

モルカーはなんと39分ぐらいでした

短くてそこもクスッと笑ってしましました

来場者特典でプイプイボールが貰えて映画内で鳴らすこともできるのですが

なんと、行ったときにはもうすでに配布終了しており

落ち込みましたね

映画見ながら鳴らしたかったかです

そうは言っても上映終了日が近かったので

貰えないのも無理はないですね

また、モルカーで上映してほしいですね

ゲストハウスヒラタ

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です