閉店・閉館が相次ぐ池袋

こんにちは

8月、9月と池袋から閉店してしまう場所が多くなりますね

例えば「池袋マルイ」

8/29に閉店となります

そのため、現在セールしており

いつもよりお安めで購入できたりします

池袋のマルイはアニメコラボイベントなどよくやっておりましたので

なんだか寂しく感じますね

そして、「東急ハンズ池袋店」

こちらは9月下旬頃に閉店するとのことです

買い物するわけでもないのですが

ただただ、ウィンドーショッピングするだけでも

楽しく訪れていました

そして、池袋と言えば

ゲームセンター

ラウンドワンに続く大型ゲームセンター「SEGA池袋GiGO」

こちらは9/20に閉館となります。

施設の定期建物賃貸借契約の満了及びビルのリニューアルに

伴った閉館となります

色んなプライズ商品などがたくさんあって

よく通ってました

そんな大型店舗が次々と閉店や閉館となり

街がさみしくなってしまうなって思います

なくなる前に各店舗足を運んでみよう

山の手ビル東館

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です