面白い動画っていつでも笑える

こんにちは

YouTubeとか漁るといつまでも脳内に残る動画って結構ありますよね

MAD系の動画とか特に笑ってしまうんですよね

いい感じにリズムが良くて

いつまでも記憶に残ってしまうんですよね

電車の中とかバスの中とかで見ちゃうと

周りから冷たい目で見られますがねw

あとは、YouTuberの動画とかですかね

普通の人が気になることとか体を張ってやってくれるので

結果が分かるかつ面白いですよね

その他には勉強系の動画ですかね

資格試験勉強の解説とか、これで無料なの?!ってぐらい

しっかりしている内容で非常に助かってます

あとは、科学系の動画

実験系とか見るの大好きです

もちろん、ゲーム実況も欠かせませんね~

疲れてなにも考えたくない時は

何気にYouTubeを開き

連続再生でラジオ感覚で垂れ流しですね

コンフォリア東池袋ウエスト

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です