そういえばカレー久々に食べました

こんにちは

そういえば久々にカレーを食べました

なんと、「ゴーゴーカレー」

キャベツとカレーってなんでこんなにも合うんでしょうか

金沢カレーの食べ方が好きかもしれない

家でも千切りキャベツを切って食べてるぐらい

この組み合わせが好きですね

カレーと言えば福神漬け

私、福神漬けで白米で食べれるぐらい好きです。

たくあん並に漬物感覚で食べれます。

小腹すいたら福神漬けです

結構美味いですよ~~

どこのメーカーがいいとかはないのですが

福神漬けだったら何でもいいw

池袋サンホワイト

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です