打って変わって、今回はいつもどおりのブログ

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

いやぁ前回はお見苦しいブログになり申した、

まこと情けのぉ御座いまする。

打って変わってって言葉なんですけども、

昔FLASH黄金期に流行ったフラッシュで

国語っていうタイトルのものがあったんですけども、

例文を作ってボケるっていう内容だったんですね。

例えば、

「あたかも」を使って短文を考えなさい。

 

冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。

 

みたいなそんな感じのくだらないやつです。

 

それの中に、打って変わってがあったんですけども、

 

彼はあたまを打って変わってしまった

っていうのがあったので個人的に面白かったっていう

どうでもいい、オチのない話です、

大阪生まれ大阪育ちとしては、許されない行為です。

すんまそん。

 

 

オチのない話って素晴らしくムカつきませんか?www

まーじでイラつくんすよねwww

しかも東京の人の話の仕方が、

人の話を割って入ってまで、オチのない話をするじゃないっすか

もうあれ本当にイラッッッ!!!ってしますww

おっさんに多いんすけどね。

 

老害っすわ老害!w

世間で老害が問題になってますけど、まじで問題視したほうがいいですよ。

車の免許だったり、公共施設の利用の仕方だったり

もおおおおまじで老害です。

害ですよ害!!

しかも老害の殆どが自己中心的すぎるですよ!!

理不尽極まりないことばっかりだったり

本当に疲れます・・・・

 

理の通った話ならいいんすけどね。

はぁ?ってなることのほうが殆どです。

 

さて怒りが爆発してしまいましたが。

 

話はものすごく変わって

 

今日紹介するゲームは

こちらのゲームは

4VS1のCOOP型対戦ゲームとなっていますb

4人は攻撃手段がない

人間プレーヤー

目的は、密閉された空間から発電機を起動して殺人鬼から逃げ切ることです。

1人のプレーヤーは

殺人鬼ですb

目的は、人間サイドを倒して、黄泉の国へ連れて行って上げることです。

簡単に説明するとこんな感じ。

駆け引きが素晴らしく面白い

 

このゲームは海外でしか発売していないゲームなんですけども、

なななななんと!!

4月4日から日本でもPSNで配信限定ですけど

販売をいたします!!!

PS+に加入していると2400円で買えちゃうそうですよb

ついに日本語版(正式)かぁ・・・

嬉しいねぇ

人口が増えること間違いなしです。

 

あ、ちなみにZ指定ソフトとなっていますので

ダウンロード版の購入には、クレジットカードの登録が必要になっておりますので

ご注意くださいb

 

さていかがだったですかね。

今回紹介したゲームは本当におすすめです

ホラーゲームですけど、そんなに怖くはないです、

どちらかというとびっくりの方がおおいかなw

 

それではまた次回の更新でー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です