生きているって素晴らしい

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

タイトル通りですが、

改めて、生きているって素晴らしいですね。

 

 

生命の不思議と言いますか、

こうして生きており、自分の目線で行動したことが、

実際に反映されていって、

目の前にいる人にもその人の人生があって、

生まれてきて今ままでで、色んなことがあって

巡り合って自分と対面したんですよね。

奇跡じゃないですか?

 

一人一人の人生があるんです。

例えそれが、苦難の相次ぐ道のりであっても

それもまた人生。

生まれた頃から勝ち組で、すき放題してきた

それもまた人生。

 

人には人の人生がある。

その他大勢になってみてもいいじゃない、

個性があるっていうのもいい事だし、

無難に生きるのもいいじゃない。

 

人生無難が一番って人もいます。

人生波瀾万丈って人もいます。

 

たった一度きりの人生、楽しんだもの勝ちです。

 

やりたい事やればいいんじゃないかな。

 

あんまり煮つまんなよ。

 

人それぞれの個性なんだから。

 

気にするな。

 

他人の目を気にして生きていたらその内しんどくなるぞ。

 

ほどほどに目を盗んで休め。

 

生きていればそれでいいんだ、幸せだ。

 

生きているって素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です