アジスアベバ!!!

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

アジスアベバってのは、エチオピアの首都ですw

日常」って漫画(アニメにもなったんですが)の一コマを思い出しましてw

それがコレ。

怒りが頂点に達した時に、このキャラクターはよく、こういった事を叫びますw

さて今回はこの「日常」という漫画(全10巻)について

語りたいと思います。o(・`∀´・)

 

私が高校生の頃にアニメをやってたのですが、

漫画自体は結構前からやってまして、

2006年から始まったみたいですね~

 

この日常なんですが、

あらゐけいいちワールド全開の漫画ですw

ギャグマンガなんですけど(上の動画みたらわかる)これが

ほかのギャグ漫画と違って、日常にありそうで

なさそうなギャグ漫画って感じで面白いんですよw

同じ感じの内容でいうと、「男子高校生の日常」ってのがありますので

そちらもおすすめです。

 

この日常なんですが、

不条理な「日常」を題材にしたシュールな作風の漫画という内容。

不条理なんです・・・本当に・・・

それが面白いんですけどねw

 

アニメにもなっているので、漫画はあんまりって人も

是非みてください!w

 

こういった日常系漫画が私は大好きでして、

学生時代にいい作品にも巡り合い、

日常系漫画を読んだが故に良い学生時代を過ごせたと思いますw

こうしたいああしたいっていうのが、多くなっていき

自然と行動派になりましたw

 

日常漫画ってのほほんとしているんですけど、

学生さんにこそ読んで欲しい作品の一つです。

 

学生時代っていうのは人生で一度きり、

本当に一度きりなんです。

 

それを楽しんで欲しい。

漫画やアニメやゲームの影響でもいい。

悔いのない学生時代を過ごして欲しいです。

 

私は本当に充実した学生時代でした。

悔いはないです。

本当に。

 

卒業したあとも交友関係が一番続くのは

大体高校生の頃の友人なんですよ。

 

その高校時代を桜花して楽しんでいれば、

自ずと大人になってからも友人は多いでしょうね。

 

社会人になってから友人を作るのって難しいですよ。

 

日常系漫画を今見ると、

なんだか心がザワザワします、

あの頃の思い出が蘇ったり、

私がこの年齢のころって~とかねw

 

そんな気持ちにさせられる日常系漫画を是非ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です