パチスロについて語る。

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

今回はパチスロについて語りたいと思います( ̄∀ ̄)

 

18歳になって始めて足を運んだパチンコ屋さん

思い出がいっぱいです。

その思い出のパチンコ屋さんは、もう潰れてなくなってしまいましたが、

あのお店で体験した全てが良い思い出です。

 

私が打ちに行っていた頃は

パチスロ5号機時代の審査が緩かった頃なのですが、

その頃でたスロット機が

続編がよく出てるんですよね。

 

まぁとにかく私がパチスロを

毎日打ちに行っていた時期の

お気に入りをご紹介いたしましょう!

 

その1

麻雀物語2

オリンピアからでた名機です

AT機と呼ばれる

ATのみで出玉を増やすタイプなのですが

AT当選までの道のりが辛いのなんのって

800Gハマりとか当たり前

天国で当選しないと2回目の初当たりまでに

また追加投資をしないといけないのが

若くて収入の少なかった自分には遊べるお金も決まってましたし

かなりしんどかったです(;^ω^)

 

しかしこの台、波に乗ると素晴らしく出ます。

もうそれはびっくりするほどに、

前の携帯に画像がかなり残っていたのですが・・・

一撃万枚も何度も体験しておりますw(・∀・)ニヤニヤ

 

この台も打てなくなってしまったので非常に残念です、

どこかの店舗に打てるお店があるそうなのですが、

こんなにキツイ台を20円で打つ気にはなれない(´・ω・)

 

 

その2

デビルマン2悪魔復活

こちらもマニアの間では

評価の高い台です!

A+ARTの台となってます(*´∀`*)

デビルマンということもあり、

内容は暗いというか、グロテスクというかなんですが。

曲がカッコイイこと、

スイカが仕事をちゃんとする、

弱チェも刺さる、

ARTに入ったあとにスイカを引くと・・・・

最大で3ストック抽選を受けれるという、

素晴らしい台でした・・・・・

音がすごいんですよ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12794141

ニコニコ動画になってしまいますが、こちらの動画の1分ちょっとのところ!

上乗せ音なのですが、脳汁がやばいっ!!

思い出しただけで鳥肌立っちゃいますよwww

 

思い出深い台なのですが、もうほぼほぼ打てないですね・・・

もっとこの台を打っておけばよかったなぁ・・・

(稼動当初、あまり興味がなく全然座らなかった)

 

 

その3!

バジリスク甲賀忍法帖2

言わずと知れた名機。

後にバジリスク絆、バジリスク3と後継機がでておりますが

なんといっても

バジリスク2でしょ!!!

こちらの台

稼動開始してからずっっっっっっっと打ってたので

見たことがない演出は無いです!

どれだけ勝たせて頂いたか・・・・

どれだけ投資したか・・・

あまりにも思い出が多すぎて書く内容に困ってしまいますww

A+ART機なのですが、

実質AT機と変わらないです。

ボーナスは1/8192のプレミアしか存在しておらず

初当たりはARTから開始するような台ですb

純増も良し、演出も飽きさせない工夫があり

丸一日打っても(大体朝からだと7000G~ぐらい)

全然飽きません。

この台の魅力は

なんといってもユニバーサルさんの代名詞となった

「バズーカスピーカ」の初搭載。

あのドドドドドドという地響きは

このバジリスク2から始まったんですよねぇ

この機能の搭載により

打っていて楽しくなっちゃうんですよねぇw

 

出玉性能もとてもよく、

継続していくとサラッと2000枚とかでちゃいますw

懐かしいなぁ、もう体験できない出玉性能ですよねぇ。

 

さて今回はスロットの話になりましたが、

 

近々6号機の時代がやってくるみたいですが

なんと純増規制をくらっていたスロット業界ですが、

3枚OVERが復活するみたいですよ、

そうなったらまた自分も本格的に

スロット業界を調べて、昔のようにガチで立ち回りをしていき

趣味の一環として楽しみたいと思いますw

 

それでは次の更新をお楽しみに!w

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です