喉のイガイガが酷い・・・。

こんにちは

春なのに、乾燥しがちですね~

また、喉をやられてしましたね

寝ている時も、やっぱり無意識に口を開けて寝ているのか

起きると喉イガイガするんですよね~

それで、喉痛めて風邪をひく

これが、いつものルーティン(笑)

しかも、元々喉、弱い人間なので(笑)

カラオケ行った後とか、確実に喉やられますね・・・。

なので、最近Amazonで見つけた

携帯型の吸入器を買ってみようかな~って思っております!

喉と鼻専用の加湿器みたいな感じですね!

病院で処方されるお薬を入れるやつではなくて

水道水で使えるものになります!

ちょっと、これはいいな~って思って

夏場とかもやっぱりエアコンで喉を痛めてたりするので

買っておいて損はないかもしれないですね・・・。

ちょっと、レビューとかいろいろ調べて使ってみようかな~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です