冷え込みがすごい

こんにちは

今週からすごく冷え込みがすごいですね・・・・。

お昼でも風が冷たく感じますね~

逆に驚きです(笑)

あと、気温が下がっているからなのか

洗濯物が渇きにくいですね・・・。

もうそろそろ取り込まないとって思っても

まだちょっと、濡れている気が・・・ってことが何回かあり

そのたびに、お風呂場で乾燥機をかけておきます。

それだけで、乾き方が全然違うので助かるところはありますね(笑)

朝太陽が出ている時乾かしても、すぐに日が沈むので

やっぱり、冬場は乾燥機にぶち込んだ方がいいのかも・・・・。

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です