歯を食いしばることが多い

こんにちは

寝ている時によく、歯を食いしばって寝てて

朝起きると顎が痛いって思います。

そのため、朝から口を開ける(ご飯を食べる)ことが

億劫になっております(笑)

マウスピースを作ったんですけど、なかなか習慣付かなくて・・・

ちゃんとしないといけないのですけどね(笑)

あと、以前作ってもらったマウスピースが厚くて

ちょっと違和感があったので

現在、通っている歯医者さんで作り直しをしてもらおうかなって思っております

薄めでもいけるのかは聞いてみないと分からないのですけど・・・・。

時間がある時に行ってこようかな~

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です